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アーマードコアVI ルート分岐に関して踏み込んでいる記事を見つけたぞwwwwwww

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アーマードコア

(出典:Twitter
211: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:04:40.57 ID:jT451iWk0
まぁ、マルチエンドというよりはマルチルート個別エンドって言ったほうが正確だろうか
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213: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:05:58.03 ID:SROQ+NpU0
企業ルート、解放戦線ルート、封鎖機構ルート、ウォルタールート

 

216: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:07:37.61 ID:bmg0lB4M0
1章が11ミッションでストーリーは全5章でマルチエンディングあり2周目以降はミッション内容が一部変わってエンディングも追加ってのは中国メディアのインタビューで話してたな
マルチ分岐も考えると1ルートのストーリークリアに30ミッション位かな?

 

218: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:08:32.70 ID:tjmlePX9M
>>216
ミッション変化ってマ?
マジでワクワクする

 

220: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:13:58.01 ID:MkJZMIs00
faはどこからの依頼のミッションを受けるかでルートが変わって
途中からルートごとのミッションを辿ってラスボスもエンディングも別って設計だった

 

222: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 13:22:22.17 ID:7XD/hM620

分岐に関してわりと踏み込んだこと言ってるインタビュー
本当に踏み込んでるので中身に触れるのはやめておくが
https://multiplayer.it/articoli/armored-core-vi-fires-of-rubicon-la-nostra-seconda-intervista-con-il-director-e-il-producer.html

このイタリアのメディアはいつもいい仕事をするなあ

 

274: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 15:04:54.31 ID:zR1MRwCC0
>>222
ラストにちょこっと分岐する程度かと思ってたのでシナリオ的期待は高まったわ

 

315: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 17:21:12.37 ID:xY633DiId
>>222
ターゲット アシストを使用すると、右アナログ スティックによる十字線の制御が失われますが、FCS のパフォーマンスを利用できます。
ただし、前述したように、手動ターゲットでプレイし、アシストを完全に排除して、敵よりも有利になることができます。特定の武器を使用すると、この方法でさらに正確になる可能性があります。

 

327: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 17:40:05.74 ID:VHXRdZ8dM
>>315
その前段の部分には
・アシストは機体の前方に敵を捉え続ける
・武器のターゲットは僅かに遅れる
・そのズレを補正するのがFCS
と、あるね
今分かってるFCSの性能って、近中遠で極端に得手不得手があるし、アシスト下の戦闘は得意距離以外話にならん可能性があるな

 

329: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 17:44:52.37 ID:L8D9vYmN0
>>327
距離によってアシストオンオフ使い分ける前提でFCS選ぶのもありかもね
より機体制御に集中したい距離はオンにできるようにするとか

 

332: ゲームまとめ速報 2023/08/11(金) 17:48:46.19 ID:VHXRdZ8dM
>>329
まぁ、遠距離は頑張って手動エイムするとかが丸そうやね
あと、ミサイルロック時間短縮とかの特殊性能付きもあるみたいだしかなり重要なパーツにはなりそう

 

引用元: http://2chspa.com/thread/gamerobo/1691676638

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    あと二週間
    初ac楽しみ

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