おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

イナズマイレブンの新PV発表!みんなの反応がこちらwwwwwwww

スポンサーリンク
話題

(出典: Twitter

ピックアップ記事

みんなの反応がこちら↓

◆イナイレの新作ゲーム、なんか必殺技が沢山撃てなくなりそうな上に必殺技同士のぶつかりあいすら減りそうだと聞いてそこは残念かなと思ってしまった… ゲーム買えなくてやった事はないけど、必殺技撃ちまくってこそイナイレだろうに… まあ、個人ごとの技用ゲージ廃止の時点でわかってはいたが…

昨日公開されたイナイレの動画、正直事前に聞いてたよりも情報薄くてかなりがっかりした

◆過去作に比べてノーマルシュートの迫力が薄くも感じるけど、そもそもシームレスにシュート打ってるの凄いわ シームレスならアクションでも無いしこんなものかな?

◆昨日のPVで何気に良かったこと。 必殺技が省略されずに全部でた! スパイラルドローと風神の舞!

マリオも楽しみですがアレス発表から何年経っただろうか、イナズマイレブン

従来のイナイレ要素薄いって言われてるけどこれまでノマシュがほぼ入らない必殺技ありきのゲームだったからバランス調整してくれたと思ってる

◆イナイレは動画見る限り、Switch確定っぽい感じだね。

ヴィクトリーロード、イナズマイレブン史上、一番普通にサッカーしてる説ある。

んー、なんか個人的には必殺技がぶつかり合うのは確かにイナイレの良さなんだけど、それだけだと単調な試合になりそうだしすぐに飽きが来そうだから「長く遊ぶ」っていう前提で作るなら今回の試合システムは割と賛同出来る。

反応見てたけど、これを良しとする人もそれなりにいるのか 技と技のぶつかり合いがイナイレじゃないのか?

◆イナイレpv見たけどよくわからなかった サッカーゲームとしては面白いのかもしれないけど、ゲーム下手くそだから色々操作が増えると無理かもしれん(老化)

◆イナイレ公式なんにもわかってねえし前回の反省を活かせよ

◆イナイレちょい不安になってきたな

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/