過去のAC知らない海外勢に50万本ぐらいは売れてるかなと思ってるんだが
>>8
うーんパッケージ版が20万前後で
それにスチームとDL版が足されるからなんとも言えん
どれも20万前後なら60万になるし
もっと売れてるかも知れないしそうじゃないかもしれん
公式が発表しないとなんとも
まあ同接が15万とからしいからその数は売れてるはず
60万以上はあるかなとみてる
あとアップデートきたけど話題になってない
問題の高火力お手軽武器放置で
全部上方修正
最新アップデートに含まれる主な項目
バランス調整
・武器パーツのバランス調整
「MA-J-200 RANSETSU-RF」:
攻撃力 / 連射性能 / リロード時間 を上方修正
「LR-036 CURTIS」:
攻撃力 / リロード時間 を上方修正
「RF-024 TURNER」:
攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「RF-025 SCUDDER」:
攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-J-201 RANSETSU-AR」:
攻撃力 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MG-014 LUDLOW」:
攻撃力 / 射撃反動 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「DF-MG-02 CHANG-CHEN」:
攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
「MA-E-210 ETSUJIN」:
攻撃力 / 総弾数 / リロード時間 / 弾速 を上方修正
・敵機体「AAP07: BALTEUS」、「IA-13: SEA SPIDER」、「IB-01: CEL 240」において、一部攻撃のバランスを調整
無可動だけどそんなにポーズ取らせるもんでもないし
武器どこにも設置できない仕様は普通に嫌だったな
どうせブキヤからプラモ出るんだろうし
まあほんとガレージありきの存在だと思う
出来はいいね
頭部別バージョン欲しいけど
実はアーマードコア3SLまでしかやって無いんだよねー
PS4も5も持っていない
でもフィギュアだけ買っちゃった
ゲームやってないから分からないけどいかにもAC然としてて好き
でも出来れば左腕はブレードが良かったなー
>>15
はぁ?
やれよ
色々問題はあるが
やってつまらないもんじゃないぞ
つーかまあ今回のアプデみて今はどんどん楽にしてつまんなくしてる感じになりそうだから早めにやったほうがいいな
>>17
そのうちPS5買うからやるよ
グランツーリスモもやってみたいしなー
>>18
やっぱりそうか!
プレイ動画見てるとグラフィックが綺麗になった3っぽいなーと思ったんだよね
フィギュアのデザインも3っぽくて好きだし
PS5って元からSSDなんだっけ?
やるならロードの速さ意識したほうがいいよ
俺PS4でやって長いロード何度もみたから環境改善しようって心に決めたわ
違いはダメージが敵もこっちも高くて短期決戦になりがちなのとスタッガー
オーバードブーストが細かく使えてデメリットがほぼ無いサイドブーストでバッタ飛び
イクシードオービットが肩パーツ最初から強化人間なくらい
AC6は実質3系アーキバスはミラージュだしベイラムはクレスト
実弾はスタッガー狙わなきゃならないけど
EN武器なら旧ACの感覚で戦える
今回は問題のショットガンやら傘やら巨峰放置して
他のも上方修正するから使ってくださいっていうアプデだからな
今は初心者救済と楽にするからどんどん進めてって時期なんだろ
上方は良いと思うよ
騒がないぞ
そもそもこれまでの実績としても問題の武器は下方修正するもんだよ
白栗
ホワイトグリントの肩ミサイルとか有名じゃん
お前がみんな騒がないと思い込んでるだけ定期
対人厨乙
>>25
はあ?これまであった事例で話ししたんだが
まあ今の連中なら喚くかもな、新規多いし
ただ騒がれたほうが現状マシだと思うけどな…
特に新世代の武器で使われてないのはしっかり強化して欲しい
この記事へのコメント
ナーフじゃなくてアッパー調整だったり敵の弱体化メインのアプデてフロムにしては珍しく感じるよね
ブックオフでもめっちゃよく見る
まあそうだわな
需要より多く作れば、余りは転売屋の間で釣り上げられてから暴落するに決まってる
けど転売屋か買い占めても、通常の客に迷惑かけずに過剰に売り上げが得られたなら、フロムにとって幸運だっただけだな
これを正しく認識して、次回も調子に乗らず適切な量を販売すれば良いが、そんな予測できる人員の居る会社なんて日本でも数えるほどだし、どうなるやら