>レッドフォールゲームアップデート2リリースノート
https://bethesda.net/en/article/2ruysKHwtR65wk1VSFa9XO/redfall-game-update-2-release-notes
>レッドフォールのゲームアップデート2はこちらです。
>このパッチは、Xbox Series X|S のパフォーマンス モード、ステルス テイクダウン、新しいコントローラー設定、アクセシビリティの向上などをもたらします。オープンワールドの敵人口の増加と新しい遭遇で、さらに危険なレッドフォールを探索してください。アップデートに含まれる修正と追加の完全なリストをお読みください。>パフォーマンスと安定性
・Xbox シリーズ X|S でパフォーマンス モードを有効にしました。
・幅広いハードウェア構成でPCのパフォーマンスと安定性を向上
・いくつかのエッジケースメモリクラッシュに対処しました。
以下略
Redfall: 60FPS Update – Xbox Series S ゲームプレイ + FPS Test
やっとPVどおりに動いてんなw
もはや別ゲーレベルやんけwww
もう一回遊べるドン!
・プレイヤーは、杭打ちされた武器で、気づいていないカルティストとベルウェザーの敵をこっそり倒すことができます。
・オープンワールドの敵人口の増加とミッションの遭遇バランス。
・レッドフォールコモンズにユニークなオープンワールドの敵との遭遇を追加しました。
・吸血鬼と人間のNPCに光または反射服の要素を追加して、夜間の視認性を高めました。
・消防署周辺での弾薬ピックアップ数を増やし、新規プレイヤーがゲーム序盤のリソースを維持できるようにしました。
・敵の位置が変わり、フレンドリーファイアを避けるようになりました。
・ブリボンは、ロボットロックスキルをアクティブにした状態でサイレンを使用している間、近くの敵に衝撃を与えることが保証されています。
・レミは、ブリボンがダウンしたとき、どこでダウンしたかが通知されるようになりました。
・敵がアイドル状態で立ち往生し、プレイヤーとの交戦を停止する可能性があるいくつかのシナリオを修正しました。
・照準器とサイレンサーバレルが更新され、レチクルの視認性が向上しました。
・緑の放射を使用する照準器は、夜間にそれほど明るくならないように調整されています。
・マガジンのスケールと位置が改善され、クリッピングやその他のアニメーションの問題が防止されました。
・ボスアリーナ「ブラックサン」でのルークの戦闘挙動を改善しました。
でも、ローンチの評判が酷すぎてインストールする気もしないぃぃぃ
Cocoonと逆裁123でお腹いっぱい
フォルツァと維新終わったらやるわ
新フォルツァまでのあと3日でクリアしたる
>消防署周辺での弾薬ピックアップ数を増やし、新規プレイヤーがゲーム序盤のリソースを維持できるようにしました。
あのドM仕様修正されたんかw
みんなここまではやったやろ
ピストル撃って逃げるしかなくなるっていう
修正待ってから出せば賞取れたんじゃねえかなあ
ハロウィン辺りにやろうかなっと
エンドコンテンツがねーんだよ
まー採算が取れないから、やる気が無いんだろうなw
スターフィールド一段落したらやろう
この調子でゲーパス資産のブラッシュアップと追加どんどんやってくれ
エンドコンテンツが無い
ボリュームも少ない
アップデートに約半年
開発にやる気がない
武器に丸太が欲しい
この記事へのコメント
初動で転けても復活したゲームはあるだろ