リセマラする場合は、妥協ラインは何になるか教えてくれたら嬉しいです
>>694
無課金微課金で続けるつもりならリセマラはお奨めします
ただリセマラは過酷な方で有名(15〜20分/回)なのである程度妥協ラインを自分で設定してください
現在のお勧めは環境最強のモダニアと、ピックアップ中のナガです。ナガはこの後登場するティアと合わせるとゲームチェンジャーになる可能性を秘めているキャラです
ゲーム続けていく上でのガチャ運も大きく作用するのでリセマラに拘り過ぎるのも×かと
一旦妥協でゲームを初めてそれ以降のガチャ運が悪ければ止めるかリセマラし直すか、が良いかと
このゲーム、アリーナ(簡易pvpコンテンツ)も主要なので、アカウント購入はお奨めしません
ありがとうございます!
リセマラ1周が長すぎるので、回数設定決めてやってみようと思います!
助かりました!
ニーアで始めて2B引くまでリセマラ粘ったけど
特に狙いのキャラないならピルグリム所属のキャラ1体引くまで粘っても良いとは思った
おかげで16章まで進めたけどいまだにピルグリム1体も居なくてピルグリムタワーが進めない
>>705
リセマラモダニアで始めた時も18章までガチャ引きボロボロでピルグリムタワー登れてないからヘーキヘーキ
リセマラともかく進捗過程のガチャ運も影響大きいので、むしろ復刻望み薄の限定キャラ持ってたほうがいいぐらい!
推しキャラいないので、こだわりは全然ありません!
特定の所属のキャラがいないとストーリーが進めない感じでしょうか?
なるほど、ピルグリムって所属のキャラを持っておけばいいんですね!ありがとうございます!
ピルグリム以外の所属キャラは、ウィッシュリストってのがあってそこで
ある程度ピックアップ出来るからほしいキャラが引けるんだけど
ピルグリムはウィッシュリストに入れられないので最初に引いておくのが良いって事ね
モダニアなら最高だけどさすがにピンポイントで狙うのはきつい・・
>>715
このスレの諸兄姉は多少大袈裟に言ってるけどモダニアというキャラがあればキャンペーン(メインの常設シナリオ)の進捗効率が上がります
実際いなくても放置報酬で強化してキャンペーンを進められるシステムになっているのであくまで効率のはなし
ピルグリムは実質最高レアリティのキャラ
任意のピルグリムは半数の人が1000回ガチャで1枚引ける確率しかないのであまり突っ込まないように
拘り過ぎると体壊します
あくまで進捗中のガチャ運も大事ということで
>>720
ありがとうございます。
・リセマラは1周が長いから無理ない程度で
・モダニアが最強のあたり
・ピルグリムタワーなるコンテンツでピルグリム持ってないと詰む
・ピルグリムの排出率はめちゃくちゃ低い
って感じでしょうか? いろいろありがとうございます。
とりあえず、リセマラに飽きる前に妥協して進めてみようと思います!
どうやって証明できるかは分からないですが、とりあえずガチャ引けるとこまでストーリーを進めてガチ恋距離で指揮官を褒める初期の女の子キャラが侵食してるとかで頭撃ち抜かれるとこみて気持ち悪くて吐きそうになりました。
もともとは同じ会社の「デスティニーチャイルド」ってアプリをたまに起動して遊んでいたんですが、サ終したので移住先としてダウンロードしてみました。
ホントはニーアのコラボ期間中にやりたかったんですが、コラボ期間数日前に終わっててちょっとショックでした。
ぐらいですが、何か証明になりますか??
ピルグリムはモダニア>紅蓮>ノア> ラプンの優先順位でこの中の最低1体は必ず引くことだ
この中の1体でもいないと後々どこかのコンテンツでつまずく
確率的にピルグリムの一本釣りは果てしなく長い道のりなのでリセマラにはうんざりするが、逆に言えば確率的には1年以上続けてもでない可能性がある
序盤ミランダいたらモダニア命中キューブ外せるので使ってましたねー
俺は初期勢だけどリセマラで紅蓮引いて以来紅蓮は一回も引けてねえ
そういうことだよ
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