おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【モロ見え】メガニケ キリちゃん「尻が強い」「こんなのひくしかねぇ」と言われてしまうw【エッッ】

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆いや、ズルイっすよこれは。。。
◆やはり尻が強い! フルパンストかよ
◆これは…きわどいねぇ
◆スルー安定かと思ったのに、見えてるのはズルいよ( 。゚Д゚。) こんなのひくしかねぇだろぉぉぉぁぁ
◆弾詰めてる時の顔好き
◆ここに来てモロパンを解禁しだすのか
◆リロードもたつくの良いね
◆こいつぁ引きたいぜ
◆豊作。このところ色んな意味で豊作。
◆立ち絵見た時に「射撃モーションだと絶対見えるやろこれ」と思うと同時に「でもどーにかして見えんようにするんやろな」という思いもあったんだか、そんな思い全てを打ち破るフルバーストでワロタ。これは引くしかない。
◆引く気なかったけど、流石に白パンは引くわ
◆お尻たまらん
◆待て待てアニバ前になんて事を・・・ えぇ? 引くしかないでしょ_(´ཀ`」 ∠)_
◆引く気あんまり無かったのに引くしかないやんか! 運営さんめ!!周年前にやりおる!
◆パソツで一気に欲しくなった 勘弁してくれw
◆ちょっと!ついに見えちゃいけないモノが見えてるではないか… いいぞ、もっとやれ!!
◆パソツみえてますよー^_^ありがとう!
◆いやこれは素体だけでも確保せねば
◆バースト声ないの?!(>︿<。) リロードの目悪いモーション良きჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/