おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】メガニケ このポリとキリ、カッコ良すぎぃぃぃぃぃ!!!!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆めっっっっちゃかっこいいかわいいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
◆めっちゃかっこいい(๑✪ω✪๑) 「動くな!A.C.P.U.だっ!!」
◆ポリかっこいい!設定しました!!
◆12のミッションをすべてクリアできるように頑張ります
◆It is possible to obtain event-limited lobby wallpaper so cool
◆視力が悪くロケットランチャーを持っているニケであるキリをCQBの状況に置くのはひどい考えだと思う笑

 

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/