スポンサーリンク
おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】ウマ娘 メジロラモーヌの褒め方が独特すぎワロタwwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:gamewith.jp

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

最大級なんだw
◆スーを差し上げてくれるんやろうなぁ
◆嬉しいと言っていいか微妙なラインw
◆(複雑なひきつり笑い)
◆聞き取り手によって解釈変わりそうw
◆なぜか美人なのにお笑い芸人に詳しいラモーヌ
◆ダイアンで笑い転げてるイメージが無さすぎる
◆このラモーヌは絶対中川家とさまぁ~ず好き
◆チャンネル登録してそうですわね!
◆ゴイゴイスー!
◆具体的すぎる…(›´ω`‹ )
◆新手の煽りですか?笑
◆トレ「はは、ありがとう(誰だっけ?)」
◆嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
◆新手の煽りに見えてしまうwww
◆例えがゲスいwww
◆最大級のレベルが難しい!

例えが微妙過ぎる・・・ッ

ウマ娘
こちらの記事も読まれています!

スポンサーリンク
話題沸騰中の新着記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク
注目記事

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ
スポンサーリンク

この記事へのコメント

こちらも見てってぇー(/・ω・)/