おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【かわゆw】ウマ娘 ギャル風キタサト、可愛さ限界突破なんだがwwwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆二人ともカワイイ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。 サトちゃんがギャルしてるのが特に好きです!
◆それぞれの制服の着せ方に違いを出してるのがいいですね…( ˘ω˘ ) ダイヤちゃんのスカートにしまってるシャツで引っ張られてる描写がとても好きです
◆ギャルキタサトめちゃ可愛いです!!!
◆ギャル風キタサト可愛すぎます〜
◆絵描くのお上手ですね。(⌒∇⌒) とてもすごくすごいです(^▽^)/ 絵描ける人はうらやましいです。(⌒∇⌒)
◆まさにギャルかわ映えってやつだなぁ〜
◆ギャルキタサトちゃんかわいいです♪(〃∇〃)
◆ああー、めっちゃ可愛いです!!最高です!!
◆好き
◆(≧∇≦)b
◆パリピかわいいっ!
◆マジかわ!

可愛すぎワロタw

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    くせぇなもうおわやね

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/