(出典:Twitter)
184: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 10:33:55.46 ID:tlyCsU3j0
正直連擊と見切りの強さの違いがよくわかってない
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191: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 10:39:19.09 ID:862rW0jb0
>>184
会心がそもそもそんな強くないと感じる
属性武器となら相性いいけど、属性強化と見切りなんて高いレベルで両立出来ん
連撃は素の攻撃力高くて維持し続けられるなら強い
そこにSPをぶち込む
会心がそもそもそんな強くないと感じる
属性武器となら相性いいけど、属性強化と見切りなんて高いレベルで両立出来ん
連撃は素の攻撃力高くて維持し続けられるなら強い
そこにSPをぶち込む
192: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 10:40:01.99 ID:LkfmU7qoa
>>184
見切りは発動すると攻撃力+属性値×1.25
のダメージがでる。レベルを上げると発動率があがる
連撃は連続で攻撃を当てるとレベル1で4秒間に5%攻撃力があがる。レベルを上げると5%、10%、15%、20%、30%と攻撃力が上がっていく
これで理解できたか?
219: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 11:10:41.30 ID:Eq+SdHWod
>>192
> 4秒間に5%攻撃力があがる。
どう言うこと?
> 4秒間に5%攻撃力があがる。
どう言うこと?
228: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 11:21:45.23 ID:VMxFMa810
>>219
4秒間攻撃力が上がる、だから「に」はいらん文字だね
で、その4秒以内に攻撃すればそこからまた4秒間攻撃力アップ
ようは一度発動したら4秒以内に攻撃し続ける限りずっと攻撃力アップ状態を維持できるってこと
4秒間攻撃力が上がる、だから「に」はいらん文字だね
で、その4秒以内に攻撃すればそこからまた4秒間攻撃力アップ
ようは一度発動したら4秒以内に攻撃し続ける限りずっと攻撃力アップ状態を維持できるってこと
235: ゲームまとめ速報 2023/10/30(月) 11:31:58.50 ID:LkfmU7qoa
>>219
ちょっとわかりづらくてすまんな
調べながら書いたからちぐはぐになっちゃった
ちょっとわかりづらくてすまんな
調べながら書いたからちぐはぐになっちゃった
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