おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【凄】メガニケ レッドフードとラピをアイロンビーズで作成する猛者現るwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ほんとに凄い……!! 今回のドットゲームに関連して そのままグッズとして売って欲しいぐらいです(´∩ω∩`)
たいへん素晴らしい作品をお披露目ありがとうございます!もうアイロンビーズアーティストとして名乗っても良いのではないでしょうか?
◆レッドフードのドット絵とても素晴らしい
◆かっこよすぎる…! レッドフードの赤と空の青が相まってこれまた良いですね(*゚▽゚*)
す、凄い 家に飾りたいレベルですよー!
◆ユウさん、天才としか、、
◆凄いw 凄いw(゜Д゜) リツイートしときましたw
◆すごい素敵です
◆素晴らしい!
◆レッドフード!カッコイイ〜
◆レッドフード素敵ですヾ(*´∀`*)ノ 表裏一体な感じいいですね(*´꒳`*)
最高です まだストーリー途中だけとラピと背中合わせの構図も…お”あ”ぁ”ぁ”(悶絶)
◆うわーすごい! 圧巻です

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/