おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【強そうw】ウマ娘 たづなさん、まさかのセーラー戦士になってしまうwwwwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:gamewith.jp

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆たづなさんすごく似合いますね
◆コレは! 絶対無双する戦士やんw というかメインの娘がピンチの時に颯爽とやってきて、敵殲滅していつの間にか消えているサイドキャラじゃないか?
◆たづなさん可愛い!\(^o^)/ これで、案内されたい!
◆あなたは新サターンでは?
◆イイ…!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    なんだAIか……

  2. 匿名 より:

    AIかよいらね

  3. 匿名 より:

    キレイだけどのっぺりしてるのはAI

  4. 匿名 より:

    うまなみにかわってーお仕置きよ!

  5. 匿名 より:

    死ね犯罪者

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/