おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ちょw】メガニケ ダンスキレッキレだけど衣装気になりすぎてダンス頭に入ってこない件www

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆マスタングさんのノリが素晴らしく似合いましたw 途中あたりに金の玉落ちてて笑った
◆何でだろう…格好良く見える… ラブマツさんマジック…
◆目が離せないw
◆ラブマツさんほんと天才です
◆この衣装はゴージャスすぎる
◆テラスタル化してるのかと思いました
◆ダンスよりも全身タイツみたいな格好が気になってダンスに集中出来ない
◆やってくれないかなぁとか思ってたらやってくれてしかもクオリティも高いなんて最高w
◆その衣装マジであったんだ…w
◆ダンス以上にタイツの入手先が気になってしまうwwww
◆びっくりするくらい完璧で草
◆完全再現でおったまげたwww

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/