(出典:www.capcom.co.jp)
1: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:08:06.590 ID:YG3cgY370
ジンオウガ装備のメインみたいな感じなのにめちゃ弱い
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2: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:08:46.894 ID:Ox1rHw5H0
最初から解放してる攻撃の方が強いから?
3: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:09:43.716 ID:d09NzrhG0
極めると俺自身がジンオウガになってしまうから
4: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:10:26.644 ID:sHQKKnXd0
俺が……ジンオウガだっ!!
5: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:10:34.173 ID:j2myXKQY0
力の解放強いぞ?
サンブレなら1は付ける
サンブレなら1は付ける
6: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:10:52.469 ID:dFPfs9ZC0
怒りモンスターが殴りにくいから
7: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:12:14.139 ID:RILYhLH00
RTAとかなら使いそうなスキル
8: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:12:24.289 ID:jZ+H2+RH0
なにこれ見切りじゃダメなの?
9: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:12:28.883 ID:aZE1yYkL0
アイボでめっちゃ強くなかったっけと思ったらアレは挑戦者か
ややこしいわ
ややこしいわ
10: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:12:58.471 ID:DzPRnYYJ0
ジンオウガなんて素体じゃゴミだぞ
虫がいないと超帯電状態になれないクソ雑魚だからな
マジでただのデカいオオカミ
虫がいないと超帯電状態になれないクソ雑魚だからな
マジでただのデカいオオカミ
11: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:15:33.841 ID:spMWTDzu0
わざわざほかのスキル削ってまで付けるようなスキルじゃないし
12: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:18:42.286 ID:Sp6jFar/0
だんだん戦闘時間短くなっていくのに時間経過スイッチで時限強化はエアプが過ぎる
13: ゲームまとめ速報 2023/11/07(火) 01:25:13.987 ID:S53UmnVs0
解放しすぎるとジンオウガになってしまうから
この記事へのコメント
力の解放の話してるのにジンオウガの倒し方に熱くなってるアホいて草
アイボーまでは割とゴミだが
ライズでは割と強スキルだぞ
サンブレだと使えない事もないけど微妙って感じだけど
発動条件が被弾と時間だっけか
タイムとか気にする人には微妙になっちゃうな
効果マイルドにして
効果時間無制限にしたら良いのにな
時間経過で強化はそのままに時限要素なくして段階的に効果増大していくって感じで良いよな
ガチ勢に使われないのはそのままくらいの効果で
名前がかっこいいからそれだけで充分だわ
サンブレイクだと会心は見切りと弱点特攻を積む様になるとほぼ用済みになるし
スタミナ消費軽減は近接なら無くてもあんまり困る事少ない上に
ガンナーなら発動のタイミングが任意の狂化や激昂の方が効果も上で使いやすいからなぁ
武器種にもよるが属性環境になって弱特も微妙になった気がする
物理弱点よりダメージ出る白部位とか多いし
天衣もしくは狂化奮闘で渾身は実用性増した
IBでも普通に使えるぞ。ミラ装備だと会心全盛りでも85とかしかいかんから力の解放発動でいい感じになる。
ミラ双剣TAでも使われた気がする。
サンブレでも他につけたいものがたくさんあって微妙に会心足りないとか終盤まで進んでなくてランナー効果ほしいって時は良さげ
最大まではいらないけどコストがそこまで重くもないのがメリットだと思う
スタミナと見切り両方上げたいって場面もそんな無いし、普通に狂竜症(蝕)とかの方が手軽で強い
力の解放を好きなタイミングで発動出来るなら普通に良いスキル