おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【盲点】メガニケ NIKKEウエハースをコンビニで見つけられなかった指揮官、とんでもない所で発見してしまうwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆自分はイオンのお菓子コーナーで箱買いしました。 結構たくさんあったので今でもまだ残ってるとは思います。 あとイオンのセルフレジに行ったら1個ずつバーコード読み取らないといけなかったので20回「168円デス…168円デス…」ってずっとやっててクソ恥ずかしかったですw
◆店員さんに指揮官がいそうですね! 結構積んでるから取れそうだけど難しいんですね…
◆イオンとか、大型スーパーのお菓子コーナーだと装具率上がるかもしれません。
◆盲点でした……_| ̄|○
◆ドンキだと箱で結構置いてありました..

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/