おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メメントモリ 新魔女「フェーネ」を予告もどうやら絵のタッチが変わっている模様!?

スポンサーリンク
メメントモリ

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ロリで大きな大砲を持っている つまりメメモリソウリンちゃん!?
◆イラストと音楽が神定期
◆これ持ってるの大砲かな?強そうやなww 見た目的に紅かな?
◆あー可愛いやばい
◆(ू•ᴗ•ू❁) かぁわあぁぁぁゆうぅぅぅううぅぅぅううぅぅぅううぅぅぅううぅぅぅう
◆絵のタッチ変わりましたね〜
◆軍人か アームストロング(魔女部隊隊長)、アリアンロッド(軍人で仲間外れに遭う)、リシェス(武器商人)と絡みを作れそう
◆かわええええ!
◆あら可愛い
◆絵のタッチが今までと違う気がするんだけど⁉︎
◆ふむ、石を集めますか
◆今までよりシンプルで画風も変わったように見える

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ガチで曲はいい

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/