おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ウマ娘 カレンチャンのブルマ姿が叡智すぎる件wwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆顔が良いところもカワイイところも良きですがスタイルの良さめちゃくちゃわかるブルマ姿なのがとにかく好きって思いました…!! 特におしりから脚のほどよく細いのにほどよくむっちりしてる感じが最高ですしちょっぴり際どそうなのがとてもとてもしゅきです…!!!!!
◆しかしお兄ちゃんは…耐えた!
◆準備運動中カレンチャン…! 構図の作り方がとてもお上手です!! そして脚がスラリと長くて美しい…… ブルマとニーハイの質感がたまりません! カワイイカレンチャン!!!
◆猫口やジャージ部分から伸びた手の愛おしい一方で、タイツ×お尻近辺の太ももからスッと伸びるシルエットがとても艶やか可愛らしくて素敵です…。 最高に可愛らしいのに、要所要所で女性らしさやお洒落さを感じさせるのがカレンチャンらしくてたまりません
◆むちけつ…
◆乙π好きです
◆カレンチャンはブルマの魅力を理解って履いててほしいと思える位カワイイイラストです…!!!
◆カレトレを信じているからこそここまでしてくるカレンチャン最高
◆めちゃくちゃ可愛いです
◆後ろから背伸び手伝わないとですね…!
◆すごくカワイイ
◆叡智(*´﹃`*)

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    ウマ娘してないやつは人じゃないからね
    みんなカレンチャンが大好きさ

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/