おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ レッドフードはマイレージ使ってでも3凸させるべき?←べきだろwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆する!!

◆絶対使う ヤバいもう少しで完凸なのにあと一つ マイレージはあともう少し

◆したい!羨ましい!(私はガチャ1とマイレージの1凸)

ピルグリムは3凸で好感度40まであげれる恩恵があるのと、排出率1%と通常より低い確率なのでチケット使う価値は十分にあるかと思います…!

◆使うつもりならヤって装備強化するべき 使わないなら放置! 中途半端が一番良くない!

◆昔の私とまったく同じ状況ですね。 私はマイレージ使っちゃいました。 別に後悔はしていないです。

◆ピルグリムキャラは好感度40まで上げれるため企業ニケより3凸のステータスの上がり幅が大きいので凸出来るならしておくのを強くオススメします

◆個人的には確実に手に入るなら3凸です

◆自分は我慢出来なくてマイレージで3凸しました! 修正のおかげでめっちゃ強くなりましたし!

◆レッドフードが3凸でスキルレベル8で、編成に入れると、 ドロシー、モダニア、プリバディ、ドラーでアルトハイゼンのミサイルポートとタレットを速攻で落とせたので、 ティアナガ、ブラノワコンビ等、強いキャラが充分にいない場合には交換した方が良いかと。

◆無課金、微課金で母体は必ず欲しいなら温存でそうじゃないなら3凸させた方が良いと思います! ピルグリムの2凸と3凸だと他キャラよりステ差あるので出来る時にした方が強くなれますね

◆3凸しても一枠残るなら、3凸ありかな

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/