おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【動画】ウマ娘 タップダンスシチーのめっちゃ可愛いところ、発見されるwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ゴルシとタキオンを足して二で割った感じなのかな?

◆なにこれ可愛い セクシーな衣装で、訴える目(*・ω・ * )

◆まるで、タキオンみたいですね(笑)

◆クールな見た目なのになんだぁ…?この可愛い娘は…かわいすぎるじゃありませんか…(語彙力)

◆んん?タキオn……見間違いか……

◆まさかこんなガキっぽいこというなんて ギャップ萌え

◆オペラオー+タキオン+シリウス+ヒシアマ姉さん の四体配合でタップダンスシチーになりそう。

◆ここまで、ドストレートな休み宣言は珍しい

◆なんだこのギャップは!? や、やめろォォ! 引きたくなるじゃないか!!!( ゚д゚)

◆え、なにこれ可愛すぎw

◆引きたくなってしまうではないか

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/