おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ばるんばるん♡】ウマ娘 ダイワスカーレット、寒い中でもまさかの恰好でうまぴょいしてるッ・・・!

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆原作ですら冬場は服きてるのに、、、

◆手を突っ込みたい(直球

◆体力回復と称して抱きついて温めてあげたい

◆その後同じものをやらされるウォッカでありました、つづく。

◆おやおやこれはいけない ひと肌で温めてあげないと^^

◆見てる分には幸せ過ぎますわ

◆なんていうか…ウオッカもやる流れにしか(

◆それ終わったら寒中水泳、雪山登山 だからね‼︎気張れよォ‼︎ あ、ウオッカも一緒だからね

◆これは‥私がトレーナーならもうギブアップして!と言いたいです!

◆大きいの揺らして最高ですね♡ うまぴょいしたい( ^ω^ )♡

◆ダスカやっぱりでかい…うまぴょいしないと♡

◆ばるん♡ぶるんッ♡って擬音が見える…

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/