おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ウマ娘 今になってみるとなんでこれが荒れたのか全く分からん選手権堂々の1位がこちらwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆お清楚なアルダンの新衣装が男モンだって事に荒れたんですよ…

◆だってアルダンイケメンじゃん?(?)

◆アルダン推しが何人かいる俺が間近で見たのは『何故ドレスじゃないんだ!』って結構叫んでた。 乗馬関係云々以外にスカートとかドレスじゃなくて不満を持ってたそうだ。

◆アルダンはドレスの方が似合ってると思うからなー…

◆ホント訳分からん( ̄▽ ̄;)

◆サポカの方で目当ていて俺はチケット買って交換しました(笑)

◆女性用乗馬服の意匠を知らない下々の者が「アルダンが男装させられてる」と勘違いしたから。 無知は罪とはよく言ったもの( ˘ω˘ )

◆一部のアルダン推しに対して正義の鉄槌笑を下してた人がいっぱいいたから

◆名前は公表しないがある絵師さんの荒れ具合は凄かった。正直ブロックしようかと迷うくらい。普通にありだと思うけど、荒れてた人達は彼女に何を求めていたんでしょうね?

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    荒れてた奴はビジュアルでシコってただけで、ちゃんとキャラが好きだった訳じゃないんだなって感じ

  2. 匿名 より:

    普段ならそんなに荒れるような事でもないのに3女神の余波で何やっても叩かれるターンに入ってた時期だからな・・・可哀想に

  3. 匿名 より:

    いくらでも出る別衣装の一つってわけじゃないのも要素としてあるのかな
    正統派メスキャラとして人気あったのに、次があるかもわからない別衣装で男装になったのが期待していたファンにはきつかったんでしょ

    そこまで思い入れない俺は普通に好きでホーム画面鎮座してるけど

  4. 匿名 より:

    今でもこの衣装は微妙だと思ってるよ

  5. 匿名 より:

    >彼女に何を求めていたんでしょうね?

    配布サポカの衣装だろシングレ組の神事イベントの時の
    ああいうの来たらいいなぁと思ってたらコレだったわけだ
    キングもウマネストサポカの衣装が評判よくて→応援団だったわけだが
    キングの場合は応援団が似合っちゃうからな
    少なくともキングはチアより応援団じゃね?って言われたら納得できちゃう
    アルダンは待ってた奴を納得させられなかった

  6. 匿名 より:

    普通にかわいいじゃん

  7. 匿名 より:

    相方のチヨも前回のウンスもフジキセキもドレス全部微妙やと思ってる
    応援団や和服衣装は悪くないと思うんやがな

  8. 匿名 より:

    正直ウンスのショタ路線の方がどうかと思った
    まあアルダンも特に好きなキャラってわけじゃないから何にも言わなかったけど、好きなキャラで微妙な衣装だったらガッカリするだろうな
    人気キャラ以外は何年も待たされるし

  9. 匿名 より:

    コイツすり抜けた来たけど一回も育成してない
    全くやる気が起こらん

  10. 匿名 より:

    リッキーとかタルマエが男装させられたら暴れるからアル男反対派や

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/