おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】ウマ娘 こんな可愛いエイシンフラッシュにお願いされたら絶対断れないだろwwwwww

スポンサーリンク
ウマ娘

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ワイ(今年のドイツ重賞は終わったから…御挨拶か!)

◆家具新調してそう(実家

◆フラッシュと一緒なら安心だよ!それにブンデスリーガの観戦もしたいね。

◆行くです。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    逆にこわい陸上選手でこんな胸してる奴がいるわけないだろ
    グラビアの見すぎ

    • 匿名 より:

      今更「こんな衣装で」とか「こんな胸で」かよ
      ウマ娘が発表されてから何年経ったか数えてみろよ、足の指を使ってもいいぞw

    • 匿名 より:

      そんなこと言ったらほとんどの作品に「その身長とスタイルで体重40kg台なわけないだろ」が大量に発生する訳だが?
      2次元のキャラクターに現実の常識を当てはめたってしょーがないでしょ。

  2. 匿名 より:

    顔が怖いです

  3. 匿名 より:

    そもそもエイシンフラッシュに見えない、エイシンフラッシュの仮装した別キャラだろこれ

  4. 匿名 より:

    kimo

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/