おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ これが全弾倍速100%コアヒットシュガーだああ!!!!!!!!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

収束砲みたいになってるじゃん なんだいこのバーサーカーソウルは(ノД`)w シュガーのターンじゃなくても攻速するのも良き良き! バンビさんが楽しそうでなお良き!笑

◆攻撃速度までついに極まって ほぼほぼ、完成系が見えてきた感じですね ただただ、凄いの一言です。

◆エグい エグいて…カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ さらに今後貫通付与キャラ来たら…( ꒪ͧд꒪ͧ) サイコーな動画をありがとう:(´ºωº`):

◆最強SG(スラックガン)きたー!

◆この動画を待ってたw

◆これこれ! これを見たかったのよ

◆ショットガンって なんだっけ(;^ω^)?

◆これが上白糖シュガー…! 特殊個体ドリル1バーストとかイケたりします?

ここまで極めるとすごい シュガーの総ダメージがすごい気になる〜

◆なんなんだこれ笑笑

◆アサルトライフルで草(((

◆こういう使ってて楽しくなるキャラが実装されるのは良き!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/