10万超え任天堂ハードソフト
2011年 45本
2012年 58本
2013年 42本
2014年 42本
2015年 37本
2016年 38本
2017年 36本
2018年 28本
2019年 28本
2020年 31本
2021年 41本
2022年 30本
2023年 21本
10万本超えPSハードソフト
2011年 55本
2012年 43本
2013年 51本
2014年 37本
2015年 28本
2016年 38本
2017年 27本
2018年 24本
2019年 17本
2020年 16本
2021年 *5本
2022年 *7本
2023年 *7本
https://teitengame.com/
発売予定ソフト(GEO)でも大したソフトなし
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231120-20231126/
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231127-20231203/
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231204-20231210/
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231211-20231217/
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231218-20231224/
https://geo-online.co.jp/store_info/release/game/20231225-20231231/
任天堂のソフトは本数も一本当たりの売上も増えてる
あつ森とかパッケージだけで750万本、DL込みなら1000万本超えてるしな
任天堂ソフトはライトゲーマーが多いからDL派が少ないかもな
>>11
そうだなあつ森なんてパッケージ750万本に対してDLたったの300万本だからな
スプラトゥーン3もパッケージ400万本なのにDLはたったの200万本しかない
他にもDLだけでミリオンはいっぱいあるけどパッケージに比べたら売れてないな
逆にゼノブレイド3なんかはパッケージ17万本でDL35万本とかだけど
手軽に遊べる安いインディーズもやり込めるゲームも携帯性と相性いいよな
インディーズ系はCSならまずはスイッチって流れだし
それでも22本なのな
だからDL版は含まず
30万を基準にしてほしいってこと?
10万行けばノミネートされる有名な賞でもあるんか?
50万は今年0だしw
20万本とか30万本は中途半端だし
水面下で売れてるソフトも入れたらもうちょっと増えそう
30くらいは超えそうじゃない?しらんけど
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