おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ネタ動画】メガニケ 紅蓮さん、電話するトコ間違えてるぅぅぅぅwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

紅蓮が酔っ払って電話掛けるところを間違えているようです

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆投稿お疲れさまです٩( ‘ω’ )و今回もウィットに富んでて面白かったです!一つだけ言わせてください! もうぜっっっっっったいやると思ってましたwwwwww

◆電車降りたら見させてもらいますwwwwmmmmmm

◆トーカティブ飲むならガソリンとか飲んでそう

紅蓮、間違えちゃってますね 飲み過ぎです!

◆笑ったwww最高でした

◆正月だからって飲みすぎるからこうなるw 何だかんだで最後まで話を聞くトーカさん優しい

◆アンジャッシュのネタみたいw

◆面白いですけど 喉が心配ですw

◆「絶対に人の話を聞かない紅蓮」

◆紅蓮姉さん全然話聞いてくれないじゃん!! トーカちゃんが困ってるよwww

◆終始敬語なトーカティブが面白すぎる笑笑

◆人の話聞けぇww 人ではないけどw

◆言質取ろうとしるw

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/