おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【動画】メガニケ 4戦中3勝1敗のピルモル開封の結果wwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆草とは言えないですね、自分もそろそろ初めてのピルグリムモールドですが……怖い

◆レインさん…きっと脳を洗浄されてモダニアのようになってしまったんだな

◆あるあるだねぇ 1800連で紅蓮モダニア持ってる僕は運良かっただな(スノホワ ドロシーなし)

◆白いモールドなんて、なかった…いいね?

◆お、恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

表情が豊かすぎるw

◆いいねを100万回押してあげたい… ポ蓮かわいかった。

◆ピルグリムモールドの闇は深い…… 3連続はどんまいです

◆ポリおめでとうございます!!(*´ω`*) ピルグリム?知らない子ですね(*´ω`*)

◆展開と動きがおもろすぎる

◆面白すぎるw

◆紅蓮の道は遠い(;ω;)ブワッ

◆こちらはラプンツェルが同じように永遠に来ておりません・・・ 悲しみを乗り越えてネタに昇華させたお心は尊敬に値します/)`;ω;´)

◆んーーー。。モールド厳しい!!私もピルモルは開封してないなぁ。まだまだ貯めます( ̄▽ ̄;)

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/