おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【朗報】メガニケ ミッションパス更新!ノワールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

画像

ピックアップ記事

画像

画像

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

射撃ポーズを見たところ履いているようにも見えます。いったいどんな形なのか、疑惑は深まるばかりです レベル課金まではしないので実際に使えるのは中旬頃、悩ましいですね。

◆今までミッション課金したことなかったのにっ!_| ̄|○ il||li

◆迷わず購入しました

◆ノワールコス買おうか悩みます

こんなん即買いですわ 可愛い( * ֦ơωơ֦)

◆うっ….ノワール….持ってない(え)

◆ブランちゃんにもステキ衣装くるかな

◆買うしかないか…… ぐぬぬ

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/