おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【ロボ〇ップ⁉】メガニケ ポリさん、とうとう飛行してしまう!?wwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ロボコップとニケの設定は少し似ているような気がしないでもない…

◆ポリコップ!

◆ジェットパックの炎がポリの髪に燃え移りそう…(無粋な発言) ※ff外から失礼しました。

◆ミランダ達とのポリストリオ期待しちゃいますよん!

◆うーん…SD化したら映えるだろうね…。カードダス化希望…。

ロボコップは知ってるけど飛行形態は分からない…ビームライフル撃ちそうな てか、ポリ可愛い!!!

◆nikkeとスパロボ話と抜群のイラストまで見れるとは有難い。 ポリの1人であのメンバー大変だからこれくらいの装備してるかも笑。フォローさせてもらいました

◆3の!? なつかしかっこいいぜ!

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    髪の毛焦げそう

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/