おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【神ゲー】メガニケ 新イベントのPVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの反応まとめwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆うおおおおぉ~めちゃめちゃ素晴らしいぃイベントPVだしストーリーもミニイベントも楽しそうだなぁ!! いやガチャは闇鍋だけに今も凄く悩み中だけど…あぁ正直ミカちゃんだけでもお迎えしたいなぁ(涙)

◆やっぱり尻を見てしまうw

◆諭吉1人で衣装と素体は全て手に入るか…

◆何か色々吸い取られそうな旅館ですね。楽しみにしてます

◆うおー!めっちゃ楽しみやー! てか、こんな温泉あったら行ってみてぇ!!

◆これは神ゲー

◆今の所二人とも引く気はないけど 気づいたらひいてるんだよなー

◆曲が毎回良い(≧∇≦)b

◆楽しみすぎる!

◆やっぱ、横画面でやった方がいいのだろうか?

◆魅力的!

◆曲が良すぎます

◆イベントマップとかいつも手が込んでて凄い! アプデ楽しみにしてます!

◆楽しみです((o(。>ω<。)o))

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/