おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ウマ娘 サトノクラウン実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みんなの反応がこちらwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆やった……!! やったよぉ〜!!!

◆やったぁぁぁぁ!!

◆トプロでやらかした運営がアニメに合わせて来ただと!?やっぱ反省したんか?弾くわ

◆クラちゃん実装決定おめでとう!

◆やっぱり「ワキ」よね

◆サトノクラウン!!!きたー!!!!!

◆サトノクラウンの実装、待ちわびてました…!これは確実にゲットしないとですね~。

◆待ちきれないよ、イェー

◆キター!!!めっちゃ嬉しい!!! やったー!やったー!やったよーーー!!!

◆ありがとう それしか言えない

◆やったねクラちゃん! ついに実装だよ!!!

◆引くしかないなぁ

◆:( っ ;ᾥ; c):やっときた

◆年内に来てくれてよかった… これなら周年のサプチケのラインナップに入ってるはず…!

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/