おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【満場一致⁉】メガニケとコラボする版権に必要な条件と、それを満たす作品は”コレ”だッ!!!

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピックアップ記事

NIKKEとコラボする版権に必要な条件
・セクシーな女性がメインメンバーにいる
・当然版権自体が世界的に有名である
・NIKKEの設定上、常人離れした異能モノ、ファンタジー、サイボーグであることが望ましい
・金を持ってて落とす世代に刺さる版権である
結論 スレイヤーズで良い

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆個人的には草薙素子に来て欲しいですね

◆リナならドラグスレイブどころかギガスレイブ放ってラプチャーたちを無に還しそうですがw

SPY×FAMILYコラボを実は望んでます よるさんとアーニャちゃんのピックアップでお願いします 丁度2期のアニメもやってますし、武器持ってて違和感ないのでいいかなって!

◆俺的には退魔忍アサギとコラボして欲しい

◆ドラグスレイブで殲滅だぁぁあああ!!

◆スレイヤーズ! してほしい

◆お胸が立派なニケ勢にリナさんが ブチ切れなければよいのですが

◆さてはお尻狙いだな?(  人  ) ゚д゚)

自分は、ゲームやアニメにもなってるゴッドイーターのヒロインのアリサを推してます ゴツい武器持ってるので、ロケラン枠でもイケると思ってます

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    絵柄で浮くやろ

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/