おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ ぶっちゃけアブノーマル装備っていらなくね?wwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

nikke始めて1ヶ月ちょいなんですけど、アブノーマル装備っていらなくないですか?(_・ω・)_バァン

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

必要な人は限られてますよね  その割に何故か出現率が高い

◆T9アブノマはT10に食わせる素材だよ。

◆うちにもアブノーマルほぼいないので持て余してますがいつかコラボが来て有能だったら…と考えるとエサにもできません( ・᷄ὢ・᷅ )

◆アブノーマルはチェンソーマンクロオビとニーアオートマタ組と数が少ないからな〜。

自分もアブノーマル率激高です 無凸2Bしかいなくて、しかも2B以外の装備ばかり…全く意味をなしてません  必要ない装備、オバロの時のようにドングリ使ってランダム変化!とかできないもんですかね…

◆はじめまして!わかります、要らないのにやたらときますよね、アブノーマル装備

◆コラボ来た時にズバッと必要ですから使用なさらずに(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/