おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ Dさん、どことは言わんけどめっちゃデカくなってるぅぅぅぅ///

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

どこがとは言わないですがやっぱり大きくなってますよね

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆装備品の関係でつぶれてた?脱ぐと凄い系

◆サラシか何かで押さえていたんだと思うんだ。

◆俺はおっきければおっきいほど好きなのでいくらでも大きくしてくれていいと思うし、この姿も良いと思うよ。

◆おっπ亜空間

◆別キャラとして実装されるといつの間にか大きくなってる法則

◆これが俗に言うフルバースト状態なのですね(困惑

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    似たような内容のスレしかないな。NIKKE民ってボキャブラリー無いのか?

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/