おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

メガニケ ピルグリム全員やばい件wwwwwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:nikke-jp.com

ピルグリム、全員やばい件

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆ドロシー メンヘラ?と言っていいのか?
おチビちゃん 暴食
刀の師匠 酒を飲み過ぎだけど刀は最強
レッド 元祖の変態あと古いものが好き
シスター 単なる変態
お姉ちゃん バカ力
変態 高速の変態
ノア ガキなのに武器が設定的に最強
ハラン 綺麗になりたいお姉さん

ドロシー→やばい
スノホワ→まともだが食いしん坊
紅蓮→まともだが飲んだくれ
レッフー→まとも
ラプンツェル→言うまでもない
リリーバイス→🦍

イサベル→メンヘラストーカー
ノア→めすがき
チャイム→まとも
クラウン→まともだがちょっと抜けてる
マリアン(初期)→やばい
マリアン(今)→???

◆ピルグリムだからヤバイのか ヤバイからピルグリムなのか

◆やばいから「地上にいるんじゃ?」^^:

◆やばすぎて他が普通に見えるのなんだろな

この記事へのコメント

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/