353: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 06:53:12.58 ID:qkysOg/l0
30分かけてHP赤にしたら発狂連撃で全滅
非常に奥深い高難度ですね
こりゃ人離れるわw
非常に奥深い高難度ですね
こりゃ人離れるわw
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391: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 08:16:34.82 ID:/hctYv2z0
>>353
どこ行っても解除解除発狂だからなあ
やることないんだからそりゃ人いなくなるよ
どこ行っても解除解除発狂だからなあ
やることないんだからそりゃ人いなくなるよ
361: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 07:03:22.84 ID:mWy2hGKFM
被ダメがもう100万とか超えてきてるから
必要な防御強化も99.99%になってきた
これ普通のRPGだったら無効化スキルの内部処理だよな
必要な防御強化も99.99%になってきた
これ普通のRPGだったら無効化スキルの内部処理だよな
400: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 08:31:44.53 ID:Jcj7WVm00
>>361
もう市川が何を考えてプランニングしてるのかわからないからね
今のバトルにどこがサガらしさがあるのか、開発だけの放送を数時間やってみろと
もう市川が何を考えてプランニングしてるのかわからないからね
今のバトルにどこがサガらしさがあるのか、開発だけの放送を数時間やってみろと
362: ゲームまとめ速報 2024/07/24(水) 07:04:54.37 ID:NC9oSuW2r
高難易度とか幻闘がクリア出来ないからカンニングしてやろうとYouTubeで動画探してもそもそも攻略動画が少なくて参考にならんの草なんよ
あってもテンプレパでの攻略とかだし
あってもテンプレパでの攻略とかだし
この記事へのコメント
最初から自由度がほぼなかったのがさらになくなって、サガらしさなんて毛ほども残ってないだろ
市川はプロデューサーであってプランナーでもディレクターでもないっつの
高難度クリアできる編成がほぼ固定なんだから配信者としても早い者勝ちだわな。
これだけのペースでキャラ実装しておいてクリア編成固定なのが異常
ギリギリの調整してるとも言えるけどね、そんなにクリアされるの悔しいのか