(出典:imgur.com)
757: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 10:21:29.53 ID:Gm2PWMFr0
兵士の補充と、兵糧がクッソきつくなってるから過去作の感覚でやってると詰むなこれ
ゲットする計略は称号である程度方向性あるかな?重ねでコスト減少、星3までは確認した
ほとんどの秘計が敵強いほど失敗しやすくなって悲惨になるのあかんやろ…成功率もうちょいフラットに出来んかったんか
今の所は強くて失敗しにくい夜襲マジオススメ
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835: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 11:45:19.00 ID:gqrQqabW0
>>757
まじコレ
これのせいで君主以外のプレイがきつい
大陸横断する領地の広げ方とか肥AI君主が猛威を振るう
防衛戦兵力が相手の4分の1とか現場だけではどうにもならん
790: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 11:07:45.27 ID:EMCNxN2+0
敵は絶え間なく攻めてくる、アホ君主が捕らえた武将を雇用しまくるせいでずっと兵糧が枯渇してて無限ループにハマってるんだが。これ詰んだかね。アホくさ
791: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 11:09:21.40 ID:iKhlc/rPa
>>790
コレ7でもあったし改善されてねえのか
結局君主プレイしか許されてないようなもん
コレ7でもあったし改善されてねえのか
結局君主プレイしか許されてないようなもん
801: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 11:15:41.07 ID:gBqUjEH20
>>790
えぇ、、?最悪じゃん
えぇ、、?最悪じゃん
引用元: http://2chspa.com/thread/gamehis/1640147778
657: ゲームまとめ速報 2021/12/23(木) 23:58:12.97 ID:LWfwarZS0
やってる感じ兵糧集める 兵糧集めるために金を集める
隙をついて交流するって感じじゃないか
配下プレイだけど
隙をついて交流するって感じじゃないか
配下プレイだけど
659: ゲームまとめ速報 2021/12/24(金) 00:03:42.23 ID:UhHMagL20
登用しすぎて金も兵糧も月々の支出が増える。
しかしAIは収支がマイナスになって初めて金策に入る
優先順位は目先の利益で開墾などはせず常に赤字経営
強制登用も相まって防衛戦はわざと負けたほうが消えた武将分おつりがくる
あとオープンワールドで見えない壁に向かって泳ぐと浮遊感得られるな
しかしAIは収支がマイナスになって初めて金策に入る
優先順位は目先の利益で開墾などはせず常に赤字経営
強制登用も相まって防衛戦はわざと負けたほうが消えた武将分おつりがくる
あとオープンワールドで見えない壁に向かって泳ぐと浮遊感得られるな
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