(出典:www.capcom.co.jp)
353: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 09:53:47.22 ID:6V6gOUbv0
この空気感でガルクナーフ控えてるってマ?
ピックアップ記事
354: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 09:55:52.22 ID:wUg4CfKE0
>>353
アンチ乙
盟友の操竜の設定ができるようになりますから!
アンチ乙
盟友の操竜の設定ができるようになりますから!
359: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:06:59.96 ID:6V6gOUbv0
>>354
盟勇そもそも使って(使えて)すらいない定期
盟勇そもそも使って(使えて)すらいない定期
355: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 09:58:58.25 ID:+vRUO3vgd
ガルクナーフはたぶん来ないでしょ
あのドタバタからして
ナーフの予定はあったけど想像以上に批判が多くて辞めた
文章削除を忘れたって感じ
あのドタバタからして
ナーフの予定はあったけど想像以上に批判が多くて辞めた
文章削除を忘れたって感じ
362: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:13:27.32 ID:6V6gOUbv0
>>355
だといいけどね
これ以上盛り下げるようなことしないでほしい。
だといいけどね
これ以上盛り下げるようなことしないでほしい。
356: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:03:18.93 ID:84b+TGyv0
ガルク弱体化しても移動ストレスでガルク使う事になりそう
361: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:09:00.10 ID:XcgEvaBHa
>>356
ナーフは全然構わないけど
その代わり翔蟲レベルMaxで常に3匹キープして欲しいよな
それか非戦闘時の蟲ゲージ回復強化
サンブレイク開発がそんなユーザーへの配慮が出来る訳無いとは思うけど
ナーフは全然構わないけど
その代わり翔蟲レベルMaxで常に3匹キープして欲しいよな
それか非戦闘時の蟲ゲージ回復強化
サンブレイク開発がそんなユーザーへの配慮が出来る訳無いとは思うけど
363: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:15:48.11 ID:aLkVZW7ld
犬がナーフされる→シャトルランの時間が増える→近接弱体化!
ざまあw
ざまあw
366: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:18:23.49 ID:rDuNiEPy0
ガルクナーフだけやっても無意味だし他との調整含めて延期だったはずだからまあそんなに気にしてない
これで蓋開けたら弱体化バリスタが依然最強なら終わりだけど
これで蓋開けたら弱体化バリスタが依然最強なら終わりだけど
373: ゲームまとめ速報 2022/11/08(火) 10:29:58.20 ID:LA0xKozd0
もう今作でガンナーナーフはあきらめるしかなよ
ここまでガンナーゲーで来て、今更ナーフしたらおそらく賛同よりも批判の声の方が圧倒的に出るし
ここまでガンナーゲーで来て、今更ナーフしたらおそらく賛同よりも批判の声の方が圧倒的に出るし
この記事へのコメント
調整ミスるとクソゲーになりかねないという良い例。
ガンナーや錬成入れ替え技等雑な調整でユーザーに見切られてしまっている。
発売からどんだけ経ってると思ってんだ
いつもこんなもんだよ
ワールド以降はアプデある分少しマシになった程度
ヘビィで撃ってるだけでモンスターが一生ひるみまくってビクンビクンするだけで死ぬとか相当昔にまで遡らないとないと思うけど
犬が弱体化されたらどうやってシャトルランが増えるんだ…?
ただでさえ四年前のワールドに人口負けてるのにガルクナーフなんてしたらさらに差が開きそうだわ
ヌルゲーヌルゲー騒ぐのに犬ナーフにビビりすぎだろ
同一人物じゃないだけじゃない
逆になんで同じ人だと思ってるのかが謎だけど
Steam版でガンナーとか全然いないわ。キッズ版ではそんな多いの?
めんどいから怪異化ほとんどライトやってる