https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d494020ff8ec181ef98ed97ac3f25453/
お待ちかねのアストルティア★ハッピーくじの抽選会や、ゲストや冒険者の皆さまと11周年を迎えたアストルティアのイマを語り合うトークコーナー、出演者が対決する超バトルチャレンジも予定しております。
そして、これからの『ドラゴンクエストX オンライン』についても、お話しさせていただきます。
プレゼントのじゅもんも大放出! お見逃しなく!
配信日程
2023年8月6日(日) 17:00~ (終了時間未定)< ゲスト >
青山 公士 (『ドラゴンクエストX オンライン』 プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ディレクター)
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b4a2146246bc3a3a941f32225bbb792/
11年目に入って、「これからのために今を見直し、変えるところを変えていく。」ということをプロジェクトで話し合っています。『ドラゴンクエストX』は10年以上の月日をかけて、非常に大きなコンテンツになりました。その一方で、10年続けたことに因るさまざま課題に直面しています。
新しい10年に向かって旅をするために、どこを見直す必要があるのか、何をしなければならないのか、そして10年後にどうなりたいか。そういったことを真剣に話し合っています。
もちろん、変えちゃいけないところは大切に守っていきます。
実際にどのようにするのか形になったら、私や青山さんから冒険者のみなさまにお話しします。
あってもせいぜいver7有料パッケージの予告と経費削減の為にWiiU・3DS・クラウド版サービス終了くらいだな
ぼうぎょコマンドにそれ系を全部入れろ
10年迎えたんだし
バザックスでレベル上げしてて、ある日目が冷めた
時間の無駄だと
月額値上げ
近い将来引き継ぎありで新生します
海外に力入れますxboxに展開します
これくらいかな
11ぐらいのグラフィックにしてくれ
グラフィック周り向上でのプレイヤー増加効果がほぼ皆無なのはWii切りのときにはっきりしてるし
FF14でもたぶん効果がなかったと言えそう(Amazonの売れ筋ランキング見つつ
この記事へのコメント