おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【画像】メガニケ 等身大モダニアフィギュアの背面がエ□すぎワロタwwwwwww

スポンサーリンク
勝利の女神NIKKE

(出典:Twitter

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

間近で見学できるんだ 近くで見た感じのクオリティどう?
◆うほっ!!良いおしり!!
◆後ろ姿の方が、いいまであるw
◆最高に良い仕事です
◆good job
質感が凄い メカニャンは指揮官として 最高の功績をあげましたね
◆勇敢な指揮官に敬礼
◆美しい(⊙⊙)!!!
◆でかした。 しかし正面から見たときの顔のげふん
◆最大限の感謝を
◆生配信より伝わる絵力だー
◆貴重な画像感謝です!
◆やるやん(やるやん)
◆手が延びますわね♡
◆ヤベーのが来た
◆最高です!
◆すっご(語彙力)
◆艶感がヤバすぎますねぇ~
◆いいsiriですねぇ。

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    足が塗りムラみたいになってるけど元々そういうもんなの?

スポンサーリンク
こちらの記事も読まれています!
スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

スポンサーリンク
こちらも見てってぇー(/・ω・)/