おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

【癒し】ウマ娘 シリウスお姉さんとテイオーちゃんのほっこり入浴シーンがこちらwww

スポンサーリンク
ウマ娘

(出典: gamewith.jp

画像

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆テイオー「ママじゃない奴!ママじゃない奴!ママじゃない奴!ママじゃない奴!」

◆テイオーのアヒルを見つめる幼気な瞳と、もうお姉さんの顔になってるシリウスの表情の対比がいいですね~ こういう親戚同士?でお風呂入ってるのってなんか懐かしくて良いなぁ

◆テイオーに「昔お前のオムツ変えてやったんだぜwww」とか言ってからかってそう

◆髪乾かしてパジャマ着せるまで全部やってくれそう…

お風呂に欠かせないぷかぷかアヒル テイオーならはしゃいでそうだけどシリウスお姉ちゃんと一緒だからお利口さんなのかな面倒見てあげるシリウスいい子…シンボリ家に遊びに来てお風呂入って一緒に仲良く寝る…幼い頃から面倒見てもらったからおいたんに懐いてる事が分かる貴重なワンシーンですね!

この作品を見た第一声は「かっ、可愛い…」でした♪つぶらな瞳で見上げる幼シリウスのあどけない表情がやばい 夏休みとかで親戚が集まると必ず面倒みが良いいとこのお姉ちゃんって居ますよね♪大人しく抱っこされてアヒル隊長で遊ぶテイオーも可愛いです!もうむかきんさん天才

◆溺れたりしないようにしっかり抱っこしてるのえらい…。 アヒル見てるもっちりテイオーかわいいですね。

◆めちゃくちゃ親戚のお姉ちゃん……

◆シリウスおいたん こりゃテイオーから懐かれるw

◆この頃の写真を見せられて恥ずかしがるシリウス

◆どちらも表情が良い

この記事へのコメント

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/