おすすめヘッドライン!

管理人イチオシ!(=゚ω゚)ノ

ブルアカさん、収益が約588億円を突破していたwwwwwwwww

スポンサーリンク
ブルーアーカイブ

(出典:Twitter

ピックアップ記事

X(旧Twitter)でのみんなの反応がコチラ↓

◆すご!

◆素晴らしい成績!

◆🙏🙏

◆初期なんてバグまみれだしの直後にウマ娘が出たりで、死産とか言われてたレベルなのにここまで成長するとは…

◆真面目にやってきたからよ

◆プレイヤーの一人として嬉しいよ……! (プレイしてたゲームが1年で 約3つほどサ終した人間) これは祝杯を上げねばな!

◆同人もでスギィ!

◆ブルアカおめでとうございます。ちゃっかり運営さんがいいねしてて笑いました^^

◆すごい!素晴らしい!

◆やってるゲームが1、2、3位とは

◆初動の終わってた時期からよく盛り返したな 相変わらず平常時のガチャはうんこやけど

◆面白みがいまいちわからねぇ

この記事へのコメント

  1. 匿名 より:

    なお

  2. 匿名 より:

    参考に
    ブルアカ今年の11月現在世界収益4億$突破(約2年目)
    ウマ娘今年の3月で世界収益20億$(約2年目)
    ヘブバン今年1月時点でで世界収益2億$(約1年目)
    NIKKE今年の6月で世界収益4億$突破(約7ヶ月)

スポンサーリンク
話題沸騰中の記事(=゚ω゚)ノ

こちらも見てってぇー(/・ω・)/